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海外に目を向けるあなたを全力で支える、私たちの約束。転勤が決まり、頭を悩ます納税や住宅管理の問題を私たちのサービスで解決します。あなたの資産を守り、安心の海外生活を。
いえどきの転貸
転貸サービス
私たちの「転貸サービス」が解決策となります。
私たちが貸主の役割を果たし、あなたに代わって日常的な管理業務やトラブル対応を全て引き受けます。退去手続きからメンテナンスの決定、賃料回収やトラブル発生時の訴訟対応まで、あなたが帰国して対応する必要はなくなります。
さらに
"源泉徴収"処理問題を解決します。
税金問題の解決
海外に住んでいるオーナーの場合、法人が賃借人になる時、税金の処理が必要になってしまい、法人が借りる事ができないという問題が生じます。いえどきの"転貸サービス"の活用で、私たちが特別な税金の処理を代わりに行う事ができるようになります。これにより、機会損失を防ぐ事が実現できます。
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空室時の賃料保証をするサブリースとは異なるサービスになります。
納税管理人サービス
納税管理人に指定してください!
納税管理人とは?
私たちを納税管理人に指定いただけるサービスです。
海外に居住地を移すと日本国内に納税管理人を指定する必要があります。
私たちがあなたの代わりに税務署への申告から納税の手続きまでを一手に引き受けます。海外にいながらも、納税関連の煩わしさから解放され、安心して生活に集中できるようになるのです。あなたの負担を軽減し、安心できる毎日を提供します。
サービスの流れ
かんたん5ステップ
1
お問い合わせ
お問い合わせフォームまたはLINEからご相談ください。
2
賃料査定
まずは貸し出す予定の物件について賃料査定を行います。
3
賃貸借契約
あなたと私たちの間で賃貸借契約を締結します。
4
賃貸募集開始
入居者を転貸借契約にて募集を開始します。
5
納税管理人契約
納税管理人としての契約締結を行います。
必要なのはスマホだけ!
LINEではじめる!
もう悩まないでください!海外赴任が決まっての、納税や確定申告に関するご質問やお悩みがあれば、いつでもLINEでお問い合わせください。私たちがすぐにサポートします。クリック一つで安心のサポートを。