私たち株式会社いえどきは、あなたの貴重な時間を奪わずに、不動産の価値を正確に把握できるよう設計された「いえどきの売却査定」を公開しました。この新サイトはこちらからご覧いただけます

6つの入力項目で不動産価格査定

従来の不動産査定サービスでは、ページの遷移が多く、入力項目も膨大であったため、お客様にとって時間的な負担が大きいものでした。この問題は、一般的な売却査定サイトでいまだに続いています。

私たちの売却査定ページでは、この問題を解決するために、査定フォームを大幅にシンプル化しました。

1ページのみで完結し、必要最小限の入力で済むよう設計されており、あなたの手間を大幅に削減します。

賃貸と売却の悩みに最適化

この売却査定サイトは、賃貸と売却のどちらが最適かを検討している方々を特に意識して設計されています。あなたが直面している独自の状況に合わせた柔軟な対応と専門的アドバイスを提供し、大手企業では難しいひとりひとりのニーズに応じたきめ細やかなサービスを実現するために作られました。

私たちの差別化ポイント

3つの差別化ポイント
  1. 賃貸と売却のベストバランスの提案
  2. 柔軟な対応:大手にはない個別対応
  3. 信頼と安心のサポート体制

この売却査定の公開により、賃貸または売却を検討している方々が、自分の不動産の価値をより理解し、将来の資産運用に役立てることができるようサポートします。

私たちはあなたの資産運用のパートナーとして、売却だけでなく賃貸管理の面からも最適な提案を行い、あなたの資産価値の最大化を目指します。